next stage

写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。

070

f:id:nikon_photo:20220213133142j:plainRICOH GR

中央の七輪から煙が上がっている屋台は「炭火焼きトースト屋台」
暑さで目がさめたあと、近所の駅にできる朝市へ散歩がてら、よく買いに行っていました。

メニューはシンプルで、トーストに様々なトッピングを乗せて焼いてもらうだけ。
私は、バターにコンデンスミルクを多めに掛けてもらうのがお気に入りでした。

写真を見て頂けるとわかるように、マスクをしていないコロナ以前のカットです。
久しぶりに訪れると、トースト屋台も活気も無くなっていました。

トースト屋台の女性はお母さんで、その横で唐揚げを売っているのが娘さんでした。
今、どうしているのかな・・・と、写真を見ながら思っています。




RICOH GR専用
 Instagram → RICOH GR × Thailand
 
●メインブログ → Faith of the Heart

▪️YouTube タイの太陽 (ไทโย)チャンネル

Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved.