next stage

写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

072

FUJIFILM X100公園で出会ったご家族の撮影をさせていただいた後、「うちの子、こんなことが出来るんですよ」と、凄い技を見せてくれたお父さん。バランス感覚の凄さに驚きつつも、もう一度シャッターを切らさせて頂きました。 ●RICOH GR専用 Instagram → RIC…

071

RICOH GR III コロナに感染後、後遺症に悩まされていますが、体調が良くなくても「写真を撮りたい」という欲求はおさまらないもので、時間さえあれば、ついGR片手に出かけてしまいます。 ●RICOH GR専用 Instagram → RICOH GR × Thailand ●メインブログ → Fai…

070

RICOH GR中央の七輪から煙が上がっている屋台は「炭火焼きトースト屋台」暑さで目がさめたあと、近所の駅にできる朝市へ散歩がてら、よく買いに行っていました。メニューはシンプルで、トーストに様々なトッピングを乗せて焼いてもらうだけ。私は、バターに…

069

NIKON D850AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDコロナに感染して、隔離生活をしていました。日本人のいないローカルな場所での発症、病院、隔離への流れの詳細は、アメブロに記載しましたので、ご興味がある方は記事1、 記事2 のこちらをご参照ください。現在は隔…